気ままな生活


キャンプへ行ってきました。
IMG_0102.jpg


友人とキャンプに行こうというと、いつもだいたい雨になります。これまで試みたうち6~7割で天気が悪い日に

ぶち当たってたけど久しぶりに晴れました。



[続きを読む]

仙人風呂へ
IMG_3765-1.jpg

2月になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

和歌山の熊野本宮近くにある、川湯温泉の仙人風呂。一度言ってみたいと思いながらまだ実は達成されず。

いっちょ行ってみるかと思ったその週は、超寒空の日だった・・・。


[続きを読む]

第63回 税理士試験の結果。
IMG_3036.jpg

坊主が走る季節に入りました。今年はホンマに怒涛のように過ぎて、気づいたら三十路人になっていた 笑

そして、8月に受けた試験結果がとうとう返ってきた。。。


[続きを読む]



